オードブルで宅配をお願いすることにしました

幼稚園の仲の良いママ友で集まってクリスマスパーティをすることになったから、
オードブルを宅配でお願いしてみようってことになったよ。

もちろん、みんなで自慢の料理を一品ずつ持ち寄ることになってるんだけど、
やっぱりクリスマスだから自宅では作れないような、
凝った料理もちょっと欲しいねってことになって、
美味しいと評判のオードブルの宅配専門店にお願いしちゃった!

あとはワインを赤、白、ロゼ、スパークリングと揃えて飲むだけ!
みんななぜかワイン好きだから、美味しくて凝ったオードブルを酒の肴に、
美味しいワイン飲みまくるぞー。

自由が丘でスイーツを買って行ったよ

今日は友達のうちで女子会があったからさ、自由が丘でスイーツを買って行ったんだ。
いまどき美味しいスイーツなんて結構どこででも手に入るけどさ。
今日のは特別だよ~。

なんてったって、30分並んでやっと買えたんだからさ。
そのお店のプリンとチーズケーキが格別でね、他県からも買いにくる程なんだよ。
だから、全員分プリンかチーズケーキにしようかなって一瞬思ったんだけど、
そこは女子だからね。

全員違うケーキじゃないとダメよねってことで、モンブランやティラミス、
シフォンケーキにミルフィーユ、マカロンまでガッツリ買いまくってやったよ。
もちろん大好評さぁ。